スタッフブログSTAFF BLOG

佐沼店

スタッフ日記

漏水修理

こんにちは。

リフォームのタカカツリフォーム佐沼店の千葉です。

気持ちの良い陽気が続いていますね。

我々の仕事は天気に左右されることが多いので、毎日天気予報とにらめっこなのです。

 

さて、先日お得意様からシステムバスの浴槽についている水栓の中からシューという音が

しているので見てほしいという相談があり、飛んでいきました!

点検口から覗いてみると・・・

保温材のつなぎ目から水がダラダラと流れていました。

点検口が小さいので壁を壊して修理しますとお客様に伝え、設備屋さんに来てもらったところ・・・

なんと頑張って点検口から修理してくれました!

壁を壊さずに済んで、工期も最短、金額も抑えられ、協力会社の設備屋さんに大感謝です☆

ナイスプレイでしたね!と褒め称えたら、でしょ?と照れていました( ´∀` )

千葉 里恵

リフォームのたかかつ
佐沼店
千葉 里恵

リフォームのたかかつ 佐沼店 千葉 里恵