スタッフブログSTAFF BLOG

古川店

施工事例

大崎市|マンションリノベーション 施工事例紹介

皆様こんにちは!

宮城県、岩手県のリフォーム&増改築ならお任せ

リフォームのたかかつです。

大崎市、加美町、色麻町、大衡村、大和町、

美里町、涌谷町、登米市、栗原市、一関市、

仙台市、利府町、富谷市、奥州市、平泉町(西磐井郡)

を中心に、リフォームを行っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

古川店コーディネーター塚本です。

風も暖かくなり、春の訪れを感じられるような

過ごしやすい季節になってきました。

私にとって春といえば花粉の季節……

そんな辛い花粉症に負けず元気に紹介していきます!!!

 

今回は……

『マンションフルリノベーション』

の施工事例をご紹介します!

 

今回ご紹介するのは宮城県大崎市 S様邸です!

マンションの住み替えに伴うフルリノベーションを行いました。

ご希望のファミリークローゼットを家の中心に配置することで

お子様も一人で洋服を選びに行ける動線になっています。

リビングの大きなテレビボードや対面キッチンカウンター、

リビングのドアも奥様のアイデアとセンスで統一され、

家全体が明るく北欧風なインテリアに生まれ変わりました!

リビングにはネコちゃんスペースもあり、

飼っているネコちゃん達も安心して暮らせる家になっています。

 

~大崎市の『マンションフルリノベーション』~

【 改装前の写真-Before- 】

 

【 改装後の写真-After- 】

 

~リフォームデータ~

【工事内容】マンションフルリノベーシ

【建物タイプ】  マンション

【施工年月日】 2023年 8月

【施工地】  宮城県 大崎市

【工期】 90日間

 

ーーーーー

宮城県・岩手県のリフォーム&増改築ならお任せ
リフォームのたかかつ

ーーーーー

リフォームのたかかつでは
現地調査~お見積り提出まで
無料で承っております

些細なお困りごとも対応しておりますので

何か気になる点がありましたら
ぜひお問い合わせください

リフォームのたかかつのスタッフが

責任をもってご対応させて頂きます☺

ーーーーー

塚本 萌

リフォームのたかかつ
古川店
塚本 萌

リフォームのたかかつ 古川店 塚本 萌