スタッフブログSTAFF BLOG

古川店

リフォームの知識

洗面台の詰まり解消

リフォームのたかかつ古川店 営業の菊地です!

以前洗面台の交換させて頂いたお客様より

「洗面台の水の流れが悪くなった」とご連絡頂き、

早速お伺いさせて頂きました。

定期的に市販の詰まり防止用の液体を使用されていたようですが

ここ最近効き目が無くなったとの事でした!

やはり数年使用すると知らず知らずの内に色んな物が流れ

ちゃっているもんですよね!

そんな時は洗面台の下の扉を開けて頂くと写真の様な

部材があります。写真右の配管の上と下を外して

配管を外すと詰まりの原因となるものがこの中に

溜まっています。

誰でも簡単に取り外し出来ますので流れが悪いときは

試して見てください!

菊地 慎太郎

リフォームのたかかつ
古川店
菊地 慎太郎

リフォームのたかかつ 古川店 菊地 慎太郎