スタッフブログSTAFF BLOG

本当にラプンツェルの世界でした!

おはようございます(^^)🌞🐔管理課の遠藤です!

毎日の寒暖差で親子共々風邪ぴきです・・😭

皆様も十分にお気を付けくださいっ!!

少し前のことですが・・・念願の場所に行くことができました🚄🚄💨

4aed7f5a40c31ab6d8a9dd1f69df8650-728x410東京お台場#teamLabBorderless 森ビル デジタルアートミュージアム

チームラボがNHKの番組で特集されたのを見てから、もう気になって、気になって・・😣😖😫😩😱

なかなか行けるタイミングがなかったのですが、この度ようやく行けました🙌✨

この世界観・・もう胸がいっぱいです!猪子社長の頭の中ってどうなってるんだろう・・笑

IMG_1293

__

私の写真技術では皆様にこの素敵な空間を伝えきれませんので、

ぜひHP【https://borderless.teamlab.art/jp/】でご確認ください💕

IMG_1316↑ 息子が感激していたのはタッチするとどんどん隣の球色が変化していく空間。

子供から大人まで、国籍関係なく、感激感動!!

すっごく楽しめますので、東京にお越しの際はぜひスケジュールの中にお台場を😍💕