スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!

一関店の藤根です。

 

最近は少しずつ暖かくなってきたり、たまに雪が降ったりと

まだまだ冬は終わりません。

私自身も部屋の暖房はまだまだ終わりそうにないです。

 

 

私の出身が花巻なのですが、

実は花巻で有名なラーメン屋さん「元祖満州にらラーメンさかえや本店」さんに行ったことがなかったのです!

今回、花巻に行く機会があったので行ってきました!!

人気のお店というだけあって、平日なのに開店してすぐにぞろぞろとお客さんが入ってきました。

 

さて、私が頼んだのは「満州にらラーメン」です。

image2

 

麺は細麺で、味は醤油、味噌、塩から選べるそうで、私は味噌を頼みました。

とてもおいしい一杯でした

 

どうやら、あとで調べたら辛さが選べるらしいので、次の機会に頼もうと思います。

思い出しながらこのブログを書いていると、

また食べたい衝動が出てしまったので、近々行こうと決めました。

 

それではまた。