スタッフブログSTAFF BLOG

カフェランチ♪

こんにちは!古川店、鈴木です。

 

 

 

3月になり、そろそろ春物のコートの出番がやってきますね・・♪

 

 

 

 

早速ですが、最近行ったカフェについてご紹介致します!

 

 

古川に住んでいたらご存知の方も多いかと思いますが、

”ウラバタケカフェ”に行ってランチをしてきました♪

 

zrwemlcff

 

 

 

前に一度ランチをしに行ったことがあり、

その際にカレーを頼み、とても美味しかったので今回もカレーをいただきました。

 

zrwemlc

 

見た目もおしゃれで、美味しくて今回も大満足でした!

 

 

 

デザートやおしゃれな飲み物もメニューにあったので、

今度は3時のおやつの時間帯に行ってみようと思います

 

 

おしゃれなカフェがあればぜひ私に教えてください!!

それでは、また!