スタッフブログSTAFF BLOG

アメ

こんにちは

一関店の藤根です。

最近は雨ばかりでじめじめとしていますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

本格的に猛暑が来る前にいろいろと準備しなきゃなと思います。

夏用のシーツとか新しくほしいですね。

 

さて、私は最近湿気とともに家にこもってばかりですが、

そろそろ家を出なきゃと思い、外出しました。

もちろんラーメンを食べに行っただけですけど

 

 

岩手県奥州市「麺SAMURAI桃太郎」さんに行ってまいりました。

とても雰囲気の良いお店でした。

私が頼んだものは「奥州いわいの鶏だし醤油」です

78素材の旨味を存分に引き出たスープとチャーシューが絶品でした。

まだまだ他にもそそられる一杯があったので、しばらく通いたいと思います。

 

それではまた