スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

外出自粛ゴールデンウィーク

こんにちは! 古川店の熱海です。

最近徐々に暑くなってきましたね。もー、暑い。暑すぎる。

みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

私は、どこにも出かけずにずっと家にいました。こんなゴールデンウィークは初めてです。

はやく普通に外出できるようになってほしいですね。

外出ができないので、毎日大掃除と2日連続でバーベキューをしました。

DSC_0829

今年初のバーベキュー!楽しかったです。ただ、ちょっと寒かった。風がまだ冷たかったです。

次はもっとあったかい日にバーベキューを楽しみたいと思います。

みなさんはお家でどんな過ごし方をしていますか?

おすすめの過ごし方があればおしえてほしいです!

それでは、また。