スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

お家にいます

こんにちは😆

一関店の藤根です。

 

最近は気温がどんどんと上がって、

その熱い中でのマスクというのはかなり大変なものとなっております😷

 

そんな中、一関店事務所の近くにドン・キホーテがオープンしたり

ダイユーエイトが近々、丸亀製麺が7月にオープンということで

さらににぎわってくるのかなと思います。

より手洗い、うがいを徹底していきたいと思います。

 

さて、外出自粛がつつきまして、すっかり家にいるのが当たり前になってきておりますが、

家での楽しみの一つとして

「日本酒」にハマっております。

 

一関店のある先輩に日本酒をいただきまして

そこから私の中でブームが来ております。

 

というわけで最近、買いました

初めての日本酒を飲む方におすすめ

「裏萩の鶴」

dfdhfwb8

こちらをご紹介致します。

 

華やかな香りと上品な甘みが特徴のピチピチした微発泡性が楽しめるうすにごりの生原酒。

コロナウィルスに負けなない、応援で蔵元より番外品として特別限定で発売されたそうです。

 

とりあえず、何を買ったらいいのかわからなかったので

おすすめを教えていただきまして

酒屋の店主の方によりますと

こんなおいしい酒をこの値段で買えるのはすごいという

コスパがいい酒だそうです。

それでこちらを購入いたしました。

 

すっきりとしていて

すごく飲みやすお酒でした。

 

まだまだ、感想がイマイチ伝えづらく

日本酒を語るには未熟ですが

これからいろいろと飲んでいきたいなと思いました。

 

それではまた。