スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!古川店の熱海です。

最近は気温が高くなったり低くなったり温度差が激しいような気がしてます。体調管理にはお気を付けてください。

私事ですが、先日20歳になりました (*^^)v

やっと、20代になりました。10代からみる20代は大人なイメージがあったんですけど、いざ20歳になるとなにも変わらないですね。人として成長できるように毎日頑張ります!と、決意表明させていただきます(笑)

さて、話は変わりますがまたラーメンを食べにいきました。

五福星(うーふーしん)のワンタンメンをおいしくいただきました。

ラーメンが好きな方は行ったことがあると思いますが、行ってみてください。