スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

冬はお好きですか?

皆さんこんにちは!古川店の熊谷です(^▽^)

 

クリスマスも近づき、寒い日が続いておりますが皆さまはどうお過ごしでしょうか。

ウイルスに感染してしまった方も増えつつあり、外出制限で寂しい年越しになりそうですね💦

今年はおうちでお餅を食べて食べて、太ってしまうお正月にしましょう!!・・って私は毎年でした!楽しみです!(*´з`)

 

私は先日、初めてタイヤ交換をしました!といっても父が半分以上交換しましたが・・・(笑)

皆さんはもうお済みですか?

車にあんなに工具が積んであるなんて知らずに、今まで運転していたのが恥ずかしいです(´-ω-`)

 

タイヤを自分で交換するのって、個人的になんだかかっこいいなと思っておりまして・・

私でも出来ることが分かったので、数年以内に自分一人でできるようになりたいですね!✨数年以内に!(笑)

 

冬は道路が滑ることも多くなります。今年はウイルス対策とともに、安全運転をお忘れなく!(^▽^)/