スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは!泉バイパス店 鈴木です。

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。今年の冬は特別寒かったので、嬉しいです!
私は、完全インドア派なのでステイホームが苦ではないのですが、
暖かくなると外に出たくなりますね。

ガーデニングに憧れますが、マンション暮らしなので鉢植えで植物を楽しんでいます。
IMG_0534

 

 

 

 

 

 

 

出窓に植物を並べています。出窓前にベンチを置いて、座って眺めるのが癒しの時間です。

IMG_0312

 

 

 

 

 

 

 

夜も月が見えると景色が良いです!マンション暮らしでも、少しだけ自然を感じることができますね。

出窓は、植物を置いたり、ものを飾ったりできるのが便利です。
収納が少ない部屋に、出窓を取り付けることで便利になることがあります。
部屋の印象も変わります。
掃除する手間はちょこっと増えますが、戸建てで サッシ交換を考えるときは出窓の選択肢も考えてみてください!