スタッフブログSTAFF BLOG

登米町にて

こんにちは。管理課の麻生です。

最近は海開きなど夏ならではの

楽しみを感じさせるニュースが報じられていますね。

暑さにだれている内に

楽しい事まで逃さないように気をつけねばなりませんね。

もうすぐ石巻の川開き祭りに、古川祭り等など、お祭りが盛りだくさん。

体調に気を付けながらも楽しんでいきたいです。

さて、今回のブログでも前回同様お蕎麦屋さんをご紹介致します。

またまた登米市のお蕎麦屋さんです。

登米には美味しいお蕎麦屋さんが多いので

蕎麦食べ歩きとかできそうですね!

今回ご紹介するのは登米市登米町の

「今野屋」さんです。

なんでも創業昭和元年の老舗なんだとか。

CIMG4723

落ち着いた店内で美味しいお蕎麦を食べ、蕎麦湯を飲むと

夏の疲れも癒えるのではないでしょうか。

ぜひ登米町観光の際にはおすすめしたいお店でした!