スタッフブログSTAFF BLOG

待ち侘びる春(^^)

おはようございます😄
古川店 舟嶋です😺
暖かい日が続いていたと思いきや、
思い出したかのように寒さが戻り、そして雨…☔
春はもう少しおあずけというところでしょうか😌

それでも春が待ち遠しい私は、旅行計画に熱を入れ始めたところです😤
4月末に友人の結婚式で岡山へ、
GWには九州へといつになく忙しい私😀
何から準備したら良いのか頭が混乱しております💦
とりあえず…九州の情報誌を3冊も購入し、熟読しています笑
ただ、何冊も買えば良いという考えは浅はかでした。。
情報量が多すぎて目移りすると言われてしまいました😅
…確かに笑
行きたいところをちゃんとピックアップし、入念な旅行計画を立てないと
せっかくの旅行を台無しにしてしまいそうなので、
そろそろ具体的に予定を立てようと思います💦
その直前の岡山も友人の結婚式がメインなのはもちろんのこと
せっかく行くのであれば、少しは観光も兼ねたいなぁと思っているのですが…
まだ手付かずです💨
こんな私にスピーチを依頼してくれた友人に恥をかかせるわけにはいかないので、
まずはそこから形にしなければなりませんね🌸
5月のブログは内容盛りだくさんでお送りできると思います😆

最後に我が家のやんちゃ坊主♪
IMG_20171229_211653会うたびにムチムチボディになっていきます笑
なんでもおもちゃにしてひとりで楽しんでいるようですが、
だんだん機敏さが失われていっているように感じます😅
体型に先代にゃんこの面影を感じる最近のがんもでした💖