スタッフブログSTAFF BLOG

やくらいに行ってきました!

新入社員の鈴木です。

古川店に配属されてから1か月が経ちました!

未だに事務所にいることにドキドキしてる毎日です!笑

 

 

 

本日は、この前お休みの日に行ってきた、

やくらいガーデンの「やくらいイースターフェア」について

書きたいと思います!

 

 

 

この日はぽかぽかしていて、

外にいるにはちょうどいい気温でした!

9

 

 

やくらいガーデンには色とりどりのお花がたくさん咲いていて、

自然豊かで癒されました。

10711

 

 

 

 

 

 

ここにはカラフルなたまごがいっぱいぶら下がっている

トンネルがありました!

8

まさに今流行りのインスタ映えですね!!

このトンネルで写真を撮っている方もたくさんいました!

 

 

 

 

 

どんどん進んでいくと、「なにか黄色いものがたくさん浮かんでる!?」

と思ったら、噴水?にあひるがたっくさん浮かんでました!!!笑

6

周りにいた子供達がとっても喜んでいて、

ほっこりしちゃいました。

 

 

 

 

また、たまご型のプレートに可愛い絵が書いてあって

飾り付けされている場所もありました。

4

すごくカラフルで、ポップな感じで

可愛かったです!

 

 

 

 

最後に売店にあるソフトクリームをいただきました。

とっても甘くて濃厚で美味しいソフトクリームでした!

1

 

 

このような感じで、

自然豊かで素敵なところでした。

今度はバラの咲く季節に行きたいな~と思っております。

 

 

それではまた!