スタッフブログSTAFF BLOG

こんなところにカフェが?!

こんにちは!

リフォーム古川店の阿部です。

明後日からお盆休みに入られる方が多いと思いますが、皆様はどのように過ごされますか?

私は地元である山形に帰省して、家族団欒の時間を過ごそうと思っております。

ですが、台風が近づいているせいか、天候の変化が激しく、遠出したくてもなかなか予定

がたてられなくて困っています・・・

そんな悪天候が続く中、休日が雨天だった私はカフェ巡りに行って参りました(笑)

今回は仙台泉にありますCaffe Cento per Cento(カフェチェントペルチェント)です!

1

しかし、目的地付近に差し掛かってもそれらしき建物は見当たらず、周辺をぐるぐると回っていたところ、

なんと、このお店ホームセンターンの室内にあったのです!

ナビで何度検索してもホームセンターしか出てこないわけです(笑)

やっとの思いで到着して疲れきってしまった私は甘いものが食べたくなり、リキュールティラミスを注文したところ

これまた可愛らしい見た目じゃありませんか!

カスタードソースの滑らかな甘さと、生地はほろ苦いコーヒー味にリキュールの香りが鼻を抜けてとてもおいしかったです。

423

皆様もぜひ足を運んでみては?