スタッフブログSTAFF BLOG

U-18野球日本代表!!

こんにちは!古川店の佐藤です

台風が去ったと思ったら、昨日・今日とまた暑さが戻ってきましたね

だんだんと涼しくなってきていたので過ごしやすい秋になって

きたとおもったのですが・・・

もう少し暑さが続くみたいですね。熱中症には十分に気を付けましょう

少し時期が遅れましたが、今年の甲子園も面白かったですね

連日の暑さの中どのチームもいいプレーばかりで

今年こそ東北に優勝旗が・・・と思ったのですがおしかったですね。

私は、1試合でもヘロヘロになるのに予選から甲子園の決勝まで1400球も投げるなんて

感動でしたね

甲子園で激闘を繰り広げた選手たちが、今度は世界を相手に戦っております

韓国に惜しくも敗戦しましたが、7日台湾・8日中国との対戦が控えております

9日には、決勝もしくは3位決定戦がありますのでまだまだ面白い試合が続きますね

th0JO4L2YY私たちも高校生に負けないように、来月の10月には秋の公式戦があります

前回・前々回と準優勝が続いていますので、今回こそは優勝してきます

次回には予選の内容がご報告できるとおもいます

お楽しみに!!