スタッフブログSTAFF BLOG

お久しぶりです

みなさん、こんにちは。

古川店コーディネーターの濵口です。

最近は台風が過ぎ去ったり、また台風がくるなんて予報も出てたり、

バタバタと忙しい日々が続いていますね。

台風の影響でどこか破損した場合は、是非たかかつにご連絡ください!

誠心誠意ご対応させていただきます!

 

 

話は変わりまして・・・

先日実家に帰った際、久々にとあるものに触ってきました。

何かというと・・・「ドラム」です。

(ドラムといっても本格的なものではなく、電子タイプのものなのであまり良い音は出ません。)

すっかり洗濯物置き場にされていた私のドラム・・・久々に電源を入れました。

高校時代、ひそかに軽音楽部でドラムをズンドコ叩いていたのですが、

久々にやってみると、全然筋力が足りなくて衰えを感じました・・・一曲終わるころには息切れしてたり(笑)

昔叩いた曲のリズムは覚えていても、体がついてこないんです😂運動不足だ~~~

でも過去にハマっていた趣味をやってみると、結構楽しいものですね。

 

最近、私の中で「趣味と言えるものがない」のが少し悩みだったりしまして・・・

映画や舞台鑑賞、カフェ巡りも好きなのですが、趣味と言えるほど頻繁にはしていないんですよね。

「何か趣味と言えることを見つけたい~」なんて思っていた矢先、なかなか良いものを見つけてしまった!

これを機に!と思ってドラムスティックとスコアだけ持ってきてしまいました(笑)

電子ドラムももってこれたら良かったのですが、アパート(しかも二階)で叩いたら近所迷惑どころではないので・・・😇

 

これが趣味になったらいいな~なんて思いながら、ネットで「ドラム 叩いてみた 動画」で検索する日々を過ごしています。

3日坊主常習犯の濵口ですが、今度こそ続くといいなと思っております!✌

 

 

最後に・・・

まったく違う内容の話ですが、

以前ネットで書いていた「ソファ探しの旅」ですが・・・・未だに継続中です(笑)

「こだわりが強すぎる~~」なんて友達に言われながら、空いている休日にフラッと家具屋さんに足を運んでおります。

いつになったら買えるのか・・・

 

 

それでは