スタッフブログSTAFF BLOG

第9回ウェンズデイカップ開催

こんにちは!古川店の佐藤です

朝晩めっきり寒くなりましたね。日中は温度が上がり、遊びに行くのには

いい天気のなのですがこれからどんどん寒くなって行くと考えると・・・

こたつが恋しくなりますね。

温度の変化で体調は崩されてないでしょうか?

フロントガラスに霜が降りていたりと朝晩の運転には十分にご注意して

安全運転で行動しましょう

遅くなりましたが、先月に開催されました、ウェンズデイカップの結果をご報告させて頂きます。

前回・前々回とともに準優勝で臨んだ今回こそは「優勝!!」とチーム全員で気合を入れて

IMG_0897

試合開始前には円陣を組んだりと(初めて行ってみました)

結果からお話ししますと

IMG_09359対5で負けてしまいました。

序盤に点を取られましたが、5回までに追いつきさらには逆転!!

その勢いで、最終回にそこで5点取られそのまま負けてしまいました

同店・逆転の時は押し出しの四球での失点

まだまだ詰めの甘さが出てしまいました。練習が足りないなと痛感しました

次回は来年の春にありますので、毎回になっていますが次回こそ、次回こそ優勝を

お伝えできればとおもいます