スタッフブログSTAFF BLOG

さいきんのわたしのできごと

みなさんこんにちは。

 

泉バイパス店の下田です。

 

 

 

最近はすんごく寒くて大変です。

 

こんなに寒いと今年で生存活動を停止してしまうのでは…と毎年思っております。

 

なので今年も元気に寒がりましょう!!

 

ところで、10月中旬から11月にかけて、各地の大学では大学祭が行われてましたね。

 

大学祭では毎年ダンスサークルとして出演していました。

 

去年はあのステージに立っていたと思うと感慨深いですね。

 

 

 

 

 

 

というわけで本題に移ります。近況報告です。

 

 

まず私が最近食べたものですが、

ENDぺヤングやきそば 激辛MAX END

 

Youtuberが食べて騒いでるのを見て正直「大げさだなぁ」と思っており、

 

寒いから温まろうと軽率な気持ちで買ってしまいました。

 

 

結果からいうとYoutuber、彼らは偉大だと感じました。

 

私のような凡人が口にすると口の中や周りに激痛が走り、大量の汗が吹き出し、

 

次の日も一日中腹痛に襲われます。

 

この食べ物は、食べて騒いでる人をみて楽しむものだと実感しました。

 

 

 

 

 

 

次に最近会った犬です。

サブちゃん

懸命に石を齧っているこの犬はサブといいます。親戚の家の犬です。

 

写真では伝わりずらいですが非常に大きく、年も人間でいうと85歳くらいです。

 

こんなに可愛い顔していますが、むやみに触ろうとすると噛み砕かれます。

 

私は虫しか飼ったことがないので、哺乳類のペットというのが羨ましいです。

 

 

 

 

 

 

以上が、週4でスタバのほうじ茶ラテを堪能している私の

 

この一か月の間に写真フォルダに溜まった写真とその紹介という名の近況報告でした。