スタッフブログSTAFF BLOG

フィールドアスレチック!

最近、毎朝寒さで起きるのが辛いですね・・・

私は、最近30分早めの目覚ましで気合いを入れて起きる。

そんな毎日を繰り返しております。

石巻店菊地です。

先月、小学生の従姉妹を連れてフィールドアスレチックに行ってきました!

宮城県だと大衡村や大亀山森林公園なんかが有名ですが・・・

136570

今回は、利府の「県民の森」へ行ってきました!

紅葉まっただ中の気持ちのいい天気

 

IMG_0002

 

遊びに来ていた他の小学生よりもはしゃぎ全身筋肉痛になってしまいました(笑)

 

それからというもの、毎週のようにボルダリングやフィールドアスレチックにはまって

毎週楽しみながら運動をしています(^^)!

関東には、「パカブ」というヨーロッパではやっているアスレチック施設や

01top-810x405

 

大人向けのフィールドアスレチックがたくさんあるので

c95a327e-1a0b-4847-aaa8-8c89d31bf699 d2e12fb1-062c-4e6c-8ec5-72d567d34224

暖かい季節になったら行こうかな・・・と計画中です(^_^)!

 

早く暖かい季節になってアクティビティーを楽しみたいなぁと

今からワクワクしています!

 

以上、石巻店菊地でした