スタッフブログSTAFF BLOG

今日も寒いですね

こんにちは、一関店の藤根です。

11月も終わりに近づいていき、さらに気温も低くなってまいりました。

 

そして、今日の朝外を見てみると、、、

 

雪!!

 

img_05760d085055c91d431262ae4f4e3a9894243

 

 

初雪です

ついに降ってしまったのです

この前、タイヤ交換をしていてよかったと安心しております。

一関、最初の冬をがんばって乗り切りたいなと思います

 

 

そんな寒い冬を乗り切るには暖房は欠かせないですね。

エアコンをつけ、寝る時もついて、朝起きた時もついていて、ほとんどつけっぱなしです。

空気が乾燥しまいます。

 

実は前々から空気清浄機がほしいと思っておりましたので、

この際に買ってしまおうと思っております。

狙うは初売り!!

PCI-1

 

これで冬を心地よく過ごしていきたいと思います。

以上です。