スタッフブログSTAFF BLOG

冬の訪れ 2018

皆様こんにちは。

古川店福田でございます。

 

 

突然ですが、今鳴子方面でのリフォーム現場を担当しておりました。

ここ最近季節の移ろいを体感していたのでご報告させていただきます。

 

 

時は2018年10月。

鳴子渓谷で一年で一番の盛り上がりをみせる紅葉シーズン!!!!

 

 

人、人、車、人・・・・・・観光バスから屋台まで大集合のお祭り騒ぎ。

でも、それほどの魅力がこの時期の鳴子渓谷にはあるのです!

 

 

 

それではポエム調で。笑

 

車窓から見える色とりどりの樹木達。

高低差のある渓谷ならではの色の広がり。

一週間でも違えばそれは全く違う表情に変化する。

あぁ、この瞬間きっと夢じゃない(SMAP)

 

 

・・・おっと、饒舌になりすぎました。

話を戻します。

 

紅葉シーズンが終わると人の波が引いていき、葉が散り、枝が露出され寒々しい渓谷現れました。

と思っているうちに、もう雪が降り始めました。

 

IMG_1943

季節の移ろいを感じ、同時に冬が近くなっている自覚を持ち始めました。

 

 

早めのタイヤ交換と、防寒、風邪予防を心がけましょう!!!

 

さぁ!2018年もあとわずか!!!

気を引き締めて楽しみましょう!!!!