スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは、古川店コーディネーターの浜口です。

最近一気に寒くなり、冬も本格化してきましたね。

皆さんタイヤ交換はお済でしょうか?

もういつ雪が降ってもおかしくないですからね・・・

地域によってはもうチラホラ雪が降っているようですし・・・

雪が降ると、自然とお家で過ごすことが多くなりますよね。

皆さんそんな時何をして過ごされますか?

私はもっぱらDVD鑑賞です。

最近のブームは、今まで見逃した映画のDVDを借りてきて、オレンジピールを齧りながら一日中DVDを見ることです。

とてもインドアですね・・・でも、冬だし寒いからいいんです・・・

さて、今月は8本観ることができたのですが、その中から明るく、面白かったものをご紹介したいと思います。

ネタバレはしないように頑張ります。

「僕のワンダフル・ライフ」

a61bcc8342fa118f4cbb066d1efecb3c-750x430

天国へ旅立った犬が「飼い主を幸福にするんだ」と生まれ変わって元の飼い主に会いに行くという犬目線の大感動作。

絶対に泣ける犬映画!という見出しにつられて観てみたのですが、本当に泣けました。

個人的に、犬がメインの物語は基本泣けるのですが、その中でも上位にランクインするほど泣きました。

犬派も方々には是非観ていただきたいです。

他にも紹介したい作品はいくつもあるのですが、

スプラッタな内容や、観たら次の日も落ち込むような映画もあるので、ここでは明るい感動作の中で一番良かったものだけご紹介します

上記のような内容でもいいよという方、古川店に立ち寄った際私にお声掛けください笑

それでは