スタッフブログSTAFF BLOG

ジングル・ベルが聞こえる♪ショウルーム編

こんにちは

 

石巻店の狩野です

 

あっという間に12月になってしまいましたね

 

子供の頃はもう少しでクリスマス!とソワソワしてましたが

 

今となってはもう少しで年末!とソワソワです…。

 

他店のクリスマス飾り情報も出ていましたが

 

石巻店も先日飾り付け完了しました!

 

3人がかりで2時間かけてすべての飾りを設置

 

P1800463

トイレにもちょこんとミニツリー

P1800464

1番時間がかかったのやはり巨大ツリー

P18004623人でせっせと飾っても1時間半かかりました…

 

ショウルームで流れるBGMもクリスマスソングになりましたよ

 

そしてキッズコーナーを移動しました

P1800465

無垢コーナーで木の優しさを感じながら遊んでもらえたらなぁ~…ということで

 

 

毎日寒いですが、先日の心あたたまったひとときをご紹介

 

IMG_2430[1]

 

友人の結婚式に列席するためにお休みをいただいて栃木まで行ってきました

 

新郎友人として列席したのですが

 

奥さん素敵な方だったし

 

ご家族仲良さそうなのがよく伝わってきたし

 

列席者へのおもてなしが満載の式で

 

寒さを忘れてホカホカした気持ちで過ごせた1日でした