スタッフブログSTAFF BLOG

動物好きの楽園!

御無沙汰しております。

古川店咲山です。

 

「今日寒いですね〜」が

朝のあいさつ化してきました。

 

外に出て気がつくと鼻水が・・・

皆さんも風邪を引かないようしっかり体を温めましょう。

 

 

 

こう寒いと・・・ほっこりしたくなりませんか?

 

したいですよね。

 

心も体もあったまる、そんな場所があるんです。

 

 

「蔵王キツネ村」

 

ズバリ、最大の特徴は100頭を超える放し飼いのキツネ!

 

えー!

ネットで知ったその日に行きましたよ。

 

 

山の中をまだ行くの?と言いたくなる奥地。

 

ようやく着き、館内に入るとコテージ風のどこか懐かしい雰囲気。

 

 

 

受付ではまず注意事項の説明があります。

動物とのふれあいはルールを守って楽しみましょう。

 

 

説明が終わり園内に入ると・・・

 

ゲージ分けされたキツネたちがお出迎え!

銀ギツネやプラチナギツネといった

珍しい種類のキツネが!

もうテンションが上がります。

 

IMG_0237

こちら茶プラギツネさん。

美しい。神的なものを感じる。。

 

 

一通りコーナーを見回り、

いよいよ放し飼いの園地へ!

IMG_0241

いやもう、キツネ!!笑

本当にキツネの村に来ました。

午後3時頃に着きましたが、ちょうどお昼寝タイム。

この光景もなかなかレアではないでしょうか。笑

 

 

image1 まんまる。

触りたい欲との戦いでした。

 

 

最後にお気に入りのショットを。

IMG_0249 IMG_0257

 

 

いやー癒されました。

 

年内は26日まで開園していますので

気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

あ、タイヤ交換必須です!

 

 

 

長々と書き連ねましたが

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それではまた。