スタッフブログSTAFF BLOG

円通院

こんにちは 石巻店 田中です

だんだんと寒さも本格的になってきましたね

朝が特に寒すぎてこのシーズンは30分近く布団でゴロゴロしてます

 

さてさて、先月の話でちょっと季節外れになってしまいますが

IMG_2070

松島の円通院に行ってきました

紅葉を見に山に行く…なんてことは普段したことがないくらい

自然とは無縁の私ですが

ここには来たくなるんですよね

ライトの色や見る角度によって色々な雰囲気を味わえ

長い時間見ていても飽きないです

なんといっても一番きれいなのは、池に紅葉が映っているところです

当日ケータイの電池が切れていて写真が残っていなくてお見せできないのですが

行ったことのない方は ぜひ一度行ってみてください