スタッフブログSTAFF BLOG

【大崎のうまいものシリーズ】12月号

みなさん!健康診断はもうお済ですか?

毎年、年末は忘年会で肝臓に負担がかかる時期ですが、

平成最後の忘年会!気合いで乗り越えていきましょう

早いもので【大崎のうまいものシリーズ】も今年最後の掲載に

なります!今日ご紹介するのは、以前にもご紹介させて頂きました。

隣町・加美町の食堂【おざわ食堂】さんのリニューアル情報です。

半年前位から、新築工事をしておりましたが遂に完成し営業をされて

おります。

imagesK3WD8JYL

以前の記事では一番人気の【鳥中華】をご紹介致しましたが

今回はこちらの一品

【五目中華】

無題なんと言ってもこの洗練されたスープの中に

大量に投入される白菜と

色鮮やかなエビとかまぼことキクラゲ

一度食べると忘れられないそんな優しい一品です

お酒の飲みすぎで疲れた身体にいかがでしょうか

なにはともあれ、今年一年ありがとうございました!

来年も【大崎のうまものシリーズ】の掲載を続けていきたいと思います!

みなさん少し早目ですが『良いお年を』