スタッフブログSTAFF BLOG

きょうのにゃんこ年末SP

こんにちは!古川店の武田です

 

さっそくですが、

年末も近くなってきたということで、今回は!なんと!

きょうのにゃんこ年末特大SP~~~

 

まずは、こちら。ぶーちゃん

ぶーこたつの中、ではなく、程よいあったかさを求めて、

このスキマを見つけたようです。

かわいい。

あごも乗せれて便利!なんて思ってるんでしょうかね~。

 

つづいてこちら。まめちゃん

mame「ねーこはこたつで丸くなるー」

とはいうもの、、実際そうはいかないみたいですね。笑

誰よりも幅をとって、気持ちよさそうな顔をして寝ています。

でもそれがまた、かわいい。

 

最後になります。こちら、じじ

jiji

じじは、もはや、猫ではありません。笑

見て分かるとおり、何をするにも自由。

でも、そこが、かわいい。

元気をもらったりすることもあります。

ねこは偉大ですね。

 

以上、そんな我が家の猫たちの冬の様子をお伝えいたしました!

私の出番は、年内はこれでさいごになりますので、

みなさんよいお年を~!