スタッフブログSTAFF BLOG

平成最後の大掃除

こんにちは!

古川店コーディネーター高橋です

2018年も残りわずか!ですね

今年もあっという間に終わりです。

年末といえば大掃除!

もちろんクリスマスも欠かせませんね!

私は少しずつ部屋の片づけを始めました

なんといっても、洋服ですね・・・

私の場合、1年着なかった服は処分の対象です。

いくら気に入っていても、流行や似合う似合わないもありますよね

迷ったものは一度着てみてから考えます

そうすると大半は諦めがつき、整理整頓できます!

私は掃除が結構好きなので、一度やる気スイッチがはいると1日中掃除に没頭してします

 

これといって、掃除の裏技!的なものは持ち合わせておりません・・・

年末で忙しい!そんな時でも時短で簡単お掃除!

イマドキの住宅設備はそんな悩みも解決です!!

特に厄介なのはキッチンの換気扇ですよね・・・

油でギトギト・・・

洗っても洗っても取れないベタベタ・・・

考えただけで億劫です。

そんな悩みを解決!するのは!!!

img_titleパナソニックの「ほっとくリーンフード」です

詳しくは画像をクリック

自動で油汚れを高速回転で吹き飛ばすので、中のファンのお掃除がいらない!

ほかのところも簡単な構造なのでお手入れラクラクです

 

続いておすすめなのが、

キャプチャ

クリナップの「洗エールレンジフード

こちらも詳しくは画像をクリック

お湯をセットしてボタンを押すだけ!ポチッ

中の汚れを自動洗浄してくれます!

 

どちらも自動でお掃除してくれる優秀なレンジフードです!

年末換気扇掃除担当のお父さん!必見ですよ!!

 

どちらも古川店ショウルームに展示がありますので

気になった方は是非!ご来場お待ちしております