スタッフブログSTAFF BLOG

健康第一~風邪にも負けずインフルエンザにも負けず~

こんにちは

 

石巻店の狩野です

 

そして、明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します

 

昨年は嬉しいことも悲しいことも楽しいこともいっぱいあって

 

すごく濃かったなぁ~と年末年始のお休みに振り返ってました

 

今年も充実した1年にしたいものです

 

 

話は変わりますが、みなさんインフルエンザ対策は万全でしょうか?

 

私の妹は年末にインフルエンザにかかり

 

遊びに行く予定をすべてキャンセルしていました

 

家族も妹のお世話でお正月らしくないお正月だったようです

 

健康って大切ですね

 

 

石巻店は風邪にも負けずインフルエンザにも負けず、元気に営業中です

 

お近くにいらっしゃった際はお気軽に立ち寄ってみてくださいね