スタッフブログSTAFF BLOG

年末ディズニー

 

\新年あけましておめでとうございます!/

古川店の鈴木です。今年も宜しくお願い致します。

 

 

早速ですが!12月30日にディズニーシーに行ってきました!

朝の6時半頃車で出発し、お昼頃到着しました。

 

 

30日は、「年で1、2位を競うくらい混むらしい。」と事前に聞いていたのですが・・

人気の大きいアトラクションは、120分待ち!!!

日中は日の当たるところはすごく暖かいのですが、アトラクションの列はちょうど日陰・・・

寒さに耐えながら並びました。(笑)

 

 

3つのアトラクションに乗りましたが、タワーオブテラーのあの、ふわっとする感じがやっぱり苦手で・・

景色きれいだったね~!と周りから聞こえてきましたが、私は怖すぎて目が開けられませんでした(笑)

 

 

寒さ対策はホッカイロ、腹巻、手袋、靴下2枚履きとしっかりしたつもりだったのですが、夜になると余計に寒くなり、寒さとの戦いでした。

みなさんも冬にディズニーに行く際は、防寒対策をしっかりして楽しみましょう!!!

zrwemlcjj