スタッフブログSTAFF BLOG

味噌ラーメン in仙台

こんにちは(^^)/

古川北店 管理課 渋谷です★

先日仙台に用事があり、夫と出かけてきました

到着した頃にはちょうどお昼の時間だったので

ここに行こう!と連れられていったのが、

無題本店は名前のとおり札幌にあります

店内は15人前後が座れるカウンター席のみで、

券売機で注文するシステムでした

札幌というと、味噌ラーメンが思い浮かびますよね(^^)

純連のメニューには味噌・しょうゆ・塩と3種類あり、それぞれ大盛りや

チャーシュー・ワンタンなどを載せたバリエーションがありました

わたしは王道の味噌ラーメン

1548395642352

夫は辛味噌ラーメン+チャーハン

1548395646017

濃厚な味噌が美味しくて、わたしも大盛りにすればよかった・・

チャーハンも、具材がいっぱいで美味しくてもう一つ頼めばよかった・・と後悔(笑)

チャーハンだけ注文しているお客さんもいたほどなので、人気なんでしょうね(^^)/

また近いうちに行きたいなぁ~~と思ったお店でした

場所:仙台市青葉区上杉2丁目9-21 宝プロシード上杉1F

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜