スタッフブログSTAFF BLOG

AFC アジアカップ

こんにちは!古川店の佐藤です

寒い日が続いておりますが、雪が降らなくても風が冷たいですね

毎日降っていた雪がなくなってきていますが、もうすぐにでも

また降り出しそうな感じですね

体調は崩されていないでしょうか

インフルエンザも流行っておりますので体調が悪い時には

暖かくして早めに休みましょう

日本はさむいさむいですが、UAEでは熱い戦いが繰り広げられています

そう!サッカー日本代表 「AFC アジアカップ」が開催されています

接戦もありましたが、全勝で決勝トーナメントに進み

先日の優勝候補筆頭のイランに対しても3対0と完勝!!

決勝は2月1日の23時キックオフです

日本対カタール

この勢いのまま2015年以来の優勝に期待しましょう

無題

私は、乾に期待しております!!

まずは、スタメンに選ばれてほしいですね

BBT04R0