スタッフブログSTAFF BLOG

ゆめ

こんにちは、古川店の濵口です。

 

最近は一気に雪の量が増えましたね。

この間は車のブレーキが利かなくてちょっと危ない目にあうところでした・・・

なんとか止まれましたけど、雪の日の運転は怖いですね。

古川2年目の冬、雪の恐ろしさを再確認です。

 

話は変わりまして、皆さん夢占いってご存知ですか?

私は変な夢を見たとき、よくネットで検索をかけてみます。

たとえば、「空を飛ぶ夢」

・・・未来に対する希望、挑戦の気持ちの表れ だそうです。

「空を飛ぶ夢」の中にも、

「低空飛行で飛ぶ」「誰かと一緒に飛ぶ」「平泳ぎで泳ぐように飛ぶ」「翼が生える」など・・・

細かく分類されているんです。それぞれ意味もちがうみたいですよ。

ちょっと不思議な夢を見たときは、暇つぶしで調べてみるのも面白いかもしれないですね。

 

 

ちなみに、昨日私が見た夢は、

「仲間の秋刀魚たちと一緒にケンタウロス(?)と空中で戦う夢」でした。

 

 

「空を飛ぶ夢」にしては癖が強すぎる~

もちろん、夢占い検索では何もヒットせず。

どんな意味があったのかは謎ですが、面白かったので良しとしましょう◎

 

それではたま