スタッフブログSTAFF BLOG

立春☆

こんにちは
佐沼店コーディネーターの庄子です

 

今日は、朝から強風

車がひっくり返るような恐怖の通勤でした。

皆様も道路上の落下物や飛来物ご自身が飛ばされないようご注意ください

 

本日は

各店舗、安全の為”のぼり”は揚げていませんが営業しております

 

週末にはまた、今季最大の寒波が到来するようですが、

佐沼店は胡蝶蘭が再開花

DSC_0639DSC_0640

 

 

 

 

 

 

こちらは、グランドオープンで6月に頂いたんです。

枝を切って暖かい場所で栄養剤は一切与えていないんですよ

生命力ってスゴイですね

 

先週、

佐沼店のみんなが私の誕生日をお祝いしてくれましたDSC_0635-2   イチゴのタルト

久しぶりの大ヒット!!すごくおいしかったです

一緒に働く仲間もお客様にも笑顔になっていただける様

邁進していきます