スタッフブログSTAFF BLOG

間もなく開幕!!!

皆さんこんにちは。

古川店福田です。

 

 

寒かったと思えば、ポカポカ陽気になったり、また冷え込んで雪がチラついたり・・・

 

うつろぎやすい季節は、揺れる乙女心にも似ていますね。笑

 

 

 

・・・さぁっ!!!そんなもどかしさを吹き飛ばすニュースをお持ちしましたぁああ!!!

 

 

待ってましたのJリーグ開幕!!!!ババーン!!!!

Dwm-9YqUcAAEfF3

2/22(金)にセレッソ大阪VSヴィッセル神戸で2019年のシーズンの開幕となります。

大型戦力を補強した両チームの試合は要注目ですね!

 

個人的には神戸の新加入ビジャ選手がイニエスタ選手、ポドルスキー選手とかみ合うのかが注目ポイント♪♪♪

ただでさえ日本にいることが信じられないくらいの超・超・超有名選手達ぃぃぃ!!!

一体楽天(スポンサー)は、ど、どどどれほどの巨額を投じたぁんでしょぁうかぁ!!!!!!

・・・はっ!!すみません取り乱しました。。。笑

 

神戸ファンならずとも一度は観てみたいですね。

 

 

 

・・・では、我らがベガルタ仙台はというと・・・

大型とまではいかないものの楽しみな選手がたくさん加入してきました!!

 

 

 

個人的には、シマオ・マテ選手に期待です。

モザンビーグ出身の彼はギリシャ→中国→スペイン→カタールのチームを経てベガルタ来ました。

彼の経験がチームによい影響を与えてくれればと思います。

球際での強さに期待です!!!!

 

 

そして・・・3/10(日)にはホームのユアスタでその神戸との対戦が控えております。

チケットはプレミアがついてしまうことでしょう。

チケットを手に入れることができ、尚且つ勝利をつかんだ姿を想像すると、ワクワクが止まりませんね。

 

 

わくわくわくわくわくわくわくわく・・・・・笑

 

 

 

皆様、風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしくださいませ。

ベガルタの勝利を願って。