スタッフブログSTAFF BLOG

2019バレンタイン!

最近は、大寒波が迫ってきてプルプル凍える厳しい寒さですね

お風呂に入るのにも一度気合いを入れてから入るのが最近の習慣になってきています。

コタツから寒い廊下に行き服を脱ぐ行為は、「うっしゃー!!!」とかなり気合いを入れなきゃできません(笑)

石巻店菊地です

話は変わりまして・・・

もうすぐバレンタイン・・・今年は、「自分へのご褒美バレンタイン」をしよう!ということで

たくさん戦利品を購入して家にはキラキラのチョコレートでいっぱいです

今回は、ご紹介したいと思います(^^)♡

まず一つ目が・・・「ゴディバ」のカカオジャーニー♡

ずっとほしかった念願のゴディバ・・・大人な甘さが口にいっぱい広がります(^^)

ゴディバ カカオジャーニー(9粒入)

モロゾフのプレミアムチョコレート

プレミアムチョコレートセレクション16個

 

今年は、ちょっぴりお高めで自分ご褒美のチョコレート

1日2粒をお風呂上りにパクッとするが最近の楽しみです!

男性へのプレゼントはもちろんですが、自分ご褒美においしいショコラはいかがでしょうか!

皆様素敵なバレンタインをお過ごしください(^_^)