スタッフブログSTAFF BLOG

リフォーム相談会 2日目!

こんにちは(^^)/

管理課 渋谷です☆彡

本日3月3日は「ひなまつり」の日ですね!

最近のひな人形って、昔とずいぶん違ってかわいいものが増えてるみたいです

丸顔のぷっくりしたかわいらしい顔のものや、ウエディングドレスを着たお雛様とお内裏様・・

私が小さいころはのぺっとしたお顔の昔ながらの雛人形だったなあ・・・。

雛人形にもこんなかわいい流行りがあるとはびっくりしました(・・;)

さてさて、本日は古川・石巻・泉バイパス・一関の4店舗で二日目のイベントが

開催されております!!!

水廻りのお得なパックの一例です

180825_たかかつ_イベントB3_裏_石古佐4校

各種相談会も行っておりますので、ぜひお気軽にいらしてください(^^)

季節を感じるおもてなしもご用意しております~(^^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております