スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム改装中です☆

こんにちは!

古川店コーディネーター高橋です!

最近は少しずつ温かくなってきましたね

先日東京に用事があり行ってきましたが、

その日はコートがいらないほどのはぽかぽか陽気でした

春を感じますね~

花粉症の方はすでにグズグズしてきましたかね・・・

花粉症には縁がない!杉に囲まれての生活で育っている岩出山出身の高橋です!笑

 

さてさて!

古川店ショウルームは改装中です!

LDKコーナーを新しくしております☆

今回は少しだけ工事中の様子をご紹介します!!

2つのDKコーナーでより暮らし方をイメージしやすいような空間へ・・・

DSC07402杉の無垢フローリングで温かみのあるDK

DSC07401

イメージをガラリと変えて、ヘリンボーンの無垢フローリング

毎日作業が進み、完成が楽しみです!

新しく生まれ変わる古川店完成までもう少々お待ちください

リニューアルオープンイベントを3月2日・3日の2日間で予定しておりますので

ぜひ皆さん、新しい古川店へお越しください♩