スタッフブログSTAFF BLOG

☆リニューアルOPEN祭開催中です☆

こんにちは、古川店の濵口です。

だんだん温かくなり、過ごしやすくなってきましたね!

「春」ももう目の前のようです

しかし春になると一緒にやってくるヤツがいますよね・・・・

 

そう・・・「花粉」です。

社内でもチラホラと花粉に反応する人が・・・(私もその内の一人です)

もう花粉対策を始めないと、後々酷くなりようですね

 

話は変わりまして、古川店では2日・3日と

「リニューアルオープン祭」を開催しております!!

今回はどこをリニューアルしたのか、ブログでちょこっとだけ紹介しちゃいます!

まずは一つ目は、「アメリカンスタイル」

IMG_0407濃い無垢のヘリンボーンと黒いフレームのインテリアが特徴的。

小物の一つひとつまでこだわり抜いた、おしゃれな空間です!

 

 

もう一つのテーマは、「スローライフ」

IMG_0409

一見シンプルですが、こちらもアメリカンテイストに負けないぐらいのこだわりが!

無垢のフローリングと漆喰の壁がマッチしていますね。

今風の小物にカーテンや照明でほんの少し和のテイストを入れることで、

落ち着いた大人の空間に仕上がっています

 

今回新しくなった2つの空間、いかがですか?

写真に写っていないところにもこだわりの商品がたくさんあります!(DIY建具や薪ストーブ、床暖房など・・・)

無垢の床や漆喰の壁も実際に触れてみないとわからない暖かさがあるので、是非古川店のSRに遊びにいらしてください

おまちしております!