スタッフブログSTAFF BLOG

March♪

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

3月に入り、行事も多くなってきましたね。

 

先週の土曜日

小学生が最後の授業参観で登校だったので 久しぶりにキャラ弁

 

実は、

その日は佐沼店で「リフォーム相談会」の日と重なってしまい

見に行ってあげることができなく・・・ごめんねのお弁当

DSC_0641

左のクマがうまくいったので、調子にのってしまい

右側のクマがアゴ長になってしまいました。

 

なぜか、イベントと学校行事がうまく重なるんです

来年度も「ごめんねキャラ弁」が多く登場しそうです。

 

みなさんご存知でしたか?

実は、過去にブログで「なんちゃってキャラ弁」恥ずかしながらご紹介していたんですよ

IMG_3550-1IMG_4267IMG_3576

 

 

 

 

FullSizeRender5 FullSizeRender3 FullSizeRender2 FullSizeRender

 

 

 

 

 

トトロはトトロと言わなければわかりませんよね?

まだまだ、お弁当を作りの腕を上げていきたいです