スタッフブログSTAFF BLOG

行ってきました!~ハワイ旅行~

こんにちは

 

石巻店の狩野です

 

少しずつ暖かくなってきたとはいえ、まだまだ暖房器具と上着が手放せない季節ですが

 

先日、お休みをいただいてハワイ旅行に行ってきました

 

IMG_2730[1]

※ホテルの部屋から毎日この景色が見れるという贅沢旅行でした

 

快くお休みをくださった職場に感謝です!!

 

ハワイは今ちょうど雨季なので比較的雨が降りやすいそうなのですが、旅行中ずっと快晴でした

 

最高気温は25℃くらいだったので、束の間の夏を感じてきました

 

はじめてのハワイということもあり、有名な観光スポット巡りしてきましたよ

 

某CMで有名なこの木

IMG_2759[1]

本当に大きな木だったんですが、驚きはこの木の他にもいっぱい大きな木があること!

 

暖かいと植物も大きく育つんですかね

 

ハワイ出雲大社

IMG_2791[1]

日本の出雲大社には行ったことがないのですが、まさかのハワイの方に先にお参りとなりました

 

周りがあまり治安のいい地域ではないらしく、あまり探索できなかったのが残念

 

カメハメハ大王像

IMG_2800[1]

もっと海岸沿いにあるのかと思いきや、意外とオフィス街にいらっしゃるんですね

 

ハワイと言えばのフラダンスショー

IMG_2820[1]

ショッピングセンター内の広場で毎日ショーが開催されてました

 

英語での解説だったので私にはなんのことやらでしたが(笑)

 

いろんな流派?があるようで、たくさんのグループが出てました

 

ロコモコもパンケーキもアサイーボウルもガーリックシュリンプもフルーツも

 

ハワイらしいものいっぱい食べましたが、どれも美味しかった!

 

芸能人がハワイに行く理由がよくわかりました(笑)

 

次に行けるのはいつになるのか…。

 

旅行でゆっくりして楽しんできた分、またお仕事頑張ります!!