スタッフブログSTAFF BLOG

最近の息子!?たち

最近は、毎日ポカポカ・・・眠気を誘う穏やかな日が続きますね(^^)

花粉症の方は、辛い時期になってきました・・・みなさんは、大丈夫でしょうか?

石巻店菊地です(^_^)

今回は、最近の私の息子たちをご紹介します(笑)

震災の年に生後2日で捨てられていた子猫2匹

我が家のやんちゃな息子2匹の生態をご紹介!

IMG_1248    黒×白が もん汰君♂

グレー×白が ユズヒコ君♂です。

IMG_1281

ユズは、TVが大好きで特に動物の番組だと特等席に座って

いつも見入っています!

TV越しに猫が映ると「ニャーニャー」と話しかけたり

触ろうとしたり・・・愛嬌がある愛されキャラというか・・・

ちょっぴりおバカな男の子です(笑)

IMG_1285そんなユズヒコですが、性格はおっとり優しい性格です

IMG_1107

 

続いては、好奇心旺盛、女の子大好きなプレイボーイのもん汰!IMG_1250

ユズヒコとは、違いワンパクで人見知りもせず

お客さんが来ると「お出迎え&おもてなし」

IMG_1010人間(特に女の子)が大好きで

エサの好き嫌いも激しい美食家です(笑)

この子たちも、もう8歳!

人間で言うと48歳!

よちよち歩きで手のひらサイズの子猫の頃が懐かしいです

 

以上!菊地家の息子2匹の紹介でした!