スタッフブログSTAFF BLOG

アクティブ(?)

こんにちは!古川店の武田です!

 

春も近づき嬉しい反面、

ついに花粉症になってしまったのか、なっていないのか・・・

なんだか急に鼻がムズムズしてきたような気がしています。

きっと気のせいだと思いたいです(-_-)

 

 

スタッフ紹介にもある通り、インドア派の私ですが、

最近の休日はめずらしくとってもアクティブでした!

 

①日帰りで東京

東京私の大好きなアーティストのライブに行くためだけに東京に行ってきました!

東京らしい写真は、この遠くてブレブレの東京タワーだけ…(笑)

 

②1日中バスケ

バスケ

最近再開したバスケですが、お誘いいただき試合に参加してきました!

朝から夕方まで、計6試合!!!

さすがに疲れましたが、やっぱりスポーツっていいなあと思いました(^O^)

 

③仙台散策

ラーメン

大学のときの仲間とフラッと仙台に遊びに行ってきました!

これといって何をしたわけではないのですが・・・

しいて言うなら、行列に並んでラーメンを食べました(笑)

麺屋くまがい というところの 特製濃厚塩鶏そば!

濃厚な塩味のスープがおいしかったです

 

 

というような感じです(笑)

えっ、これで?と思う方もいるかもしれませんが、

インドアな私にとっては、かなりアクティブな最近の出来事でした!(^^)!

 

 

さいごに「きょうのにゃんこ」!

皆さんお待ちかね(?)のあの時間です!

ひなた最近の日中はよく陽があたるので、縁側にねこ集結!

一緒に私も日向ぼっこ。

それにしても、ぶーちゃん、大きい、、、笑