スタッフブログSTAFF BLOG

家族がふえました!

こんにちは!ハピラク古川店の咲山です。

新店舗「ハピラク」IMG_0018

おかげさまで大盛況のオープンイベントとなりました!

ご来店いただき本当にありがとうございました!

 

 

今回はそんな新環境つながりで

最近私が飼いはじめたペットについてお話ししたいと思います。

 

その名も「デグー」

images※イメージ画像

ゲッ歯目 テンジクネズミ亜目 デグー科 デグー属

、、、ねずみと思ったあなた。気持ちはわかります。

 

 

ただ!

この子はふれあえばわかります。

とにかく人懐っこい性格で、名前を呼ばれたら近寄ってくるおりこうさんなんです。

かわいいです。

 

 

まだ飼いはじめて3日ほど、、、

新環境に慣れてもらうため、ふれあいは控えめにしています。

 

 

今後皆さんの心をつかむような写真を載せていきますのでお楽しみに。

それではまた。