スタッフブログSTAFF BLOG

松華堂菓子店

こんにちは!

古川店コーディネーター高橋です!

今朝は久しぶりの雪!で冷え込みましたね・・・

もう雪はいらない!!春よ来い!と思うばかりです!

 

さて、先日松島へ行ってきました~

お目当ては海鮮焼き!

はまぐり~サザエ~つぶ貝~♩

まんぷく!まんぷく!

松島はいつ行っても混んでますね・・・

そんな松島で発見しました!!

何度も行っているのに、気づきませんでした・・・

19303fad1efde1b43745fdfe5af32f88562a35a3このお店に見覚えはありませんか?

手焼きせんべいのお店です!

その2階にあるのが・・・

cc53e095dd0fadbcca0e32935e978fd9850e19a3こちら!松華堂菓子店!

きっと昔からありますよね・・・

2943f41065b15e13d8fc6c7d53bd7a3a2788c2d2カフェが併設されていて、松島の景色を一望できます!

その日も混んでいて、行列でした・・・

今回はカフェには入らず、カステラだけゲットしてきました★

今度はカフェに入ってのんびり過ごしたいと思います!

 

松島もまだまだ奥が深いですね!

穴場スポットぜひ教えてください!!