スタッフブログSTAFF BLOG

タカカツ野球部!2019新シーズン到来!!

こんにちは~古川店の阿部です!!

3月末ということもあり暖かい日と寒い日の繰り返しでまいってしまいますね~

まだまだ気温の差が厳しいので、新シーズンに向けて風邪予防も対策もまだまだ欠かせませんね。

さて、新シーズンといえばいよいよ待ちに待った・・・

タカカツ野球部2019年新シーズンが開幕致しました!!

そんな中行われた新シーズン初の練習試合の相手は・・・

去年の大会で敗戦したチーム!!これにはタカカツメンバー一同やる気に満ち溢れています

今回は新たなメンバーも加わり、また投手陣も新しく3枚看板で挑みました。

試合は強風と砂風に煽られる中、取って取られての熱い試合展開が最初から最後まで続きましたが

結果は6対6で引き分けという結果に終わりました・・・

この勝敗は次の夏季大会に決着をつけたいですね!!

今シーズンこそ優勝するため私達タカカツ野球部は頑張っていきます!!IMG_0923IMG_0931

IMG_0927