スタッフブログSTAFF BLOG

久々のCafe

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

今日はから4月 新元号も発表になり平成も残り1か月ですね。

 

出会い・別れの季節

3月は下の子の卒園式(今は終了式と言うようですが)がありました。

入場する前から大号泣のワタクシ。

数日前に親子リハーサルして流れは分かっていたのに…やっぱりダメでした

 

そして、4月は恒例の名前書きに追われてます

 

先々週、旦那さんの実家に久々に行って来ました。

周囲は富沢ウェストタウンで商業施設もどんどん完成していますよ~

 

美味しい新鮮なフルーツ屋さんがおいしいよと言うので、

義理父と私たちとみんなでトコトコ歩いて行って来ました。

Fruits Peaks(フルーツピークス)

 

 

 

 

※HPより引用

 

本店は福島。宮城では他にイオンモール名取にも入ってます。

フルーツショップやフルーツバーで言うとcarin(カリン)が有名

そしてカフェ・タルト事業も展開しているaokiさんです。

 

私が食べたのはメロンたっぷりパフェ(ショート)とコーヒー

DSC_0678

DSC_0680

 

 

 

 

 

 

もちろん底上げなしのすべてメロンでした

イチゴタルトもおいしすぎ☆オレンジジュースは氷までオレンジ☆☆

DSC_0683 DSC_0677

 

 

 

 

 

 

他のケーキ・・・撮り忘れました。

隣にはフルーツ屋さんもあるので、見たこともないフルーツや

旬のフルーツがたくさん並んでいますよ。もちろん試食もあります。

 

是非、おススメしたいカフェです。

軽食もあるので、食事後にデザートとしてもイイですね

********************************************************************************

fruits peaks 仙台富沢店
カフェ併設
9:00~21:00(L.O 20:00)
022-724-7486
宮城県仙台市太白区富沢字熊ノ前21-1

http://fruitspeaks.jp/

***********************************************************************************