スタッフブログSTAFF BLOG

勝手に予想!その結末は…

こんにちは

 

石巻店の狩野です

 

最近は雪が降ったり雨が降ったりとなかなか天気が優れませんね

 

ぜひともお花見のタイミングは春らしい天気になってほしいものです

 

 

そして昨日!新しい元号が決まりましたね!!

 

石巻店メンバーはというと、11:25からテレビの前でスタンバイ

 

次は何十年後になるかわからない元号発表という瞬間を、ちょうど事務所にいたみんなで見届けました

 

…というのも、石巻店では「新元号 勝手に予想!」をしていたのです

 

1人2案考えて、誰のが当たるかな?と楽しみにしていたのですが

 

誰もかすりもせず!!笑

 

安明、悠久、永明、安豊…いろいろ考えてたんですけどね

 

「令」というちょっと意外な漢字は誰も予想できませんでした

 

まぁ、私たちの勝手な予想は置いといて

 

平成も残り1ヶ月

 

なんだか寂しい気持ちもありますが、もう少ししたら令和にも馴染んでくるんでしょうね

 

昨日はワクワクした気持ちと寂しい気持ちと入り混じった不思議な1日でした